洗い場に鏡を付けました

僕の部屋には洗面所があるのですが、風呂と一緒になっていて使いづらいです。

そこで、洗い場に鏡を設置することで歯磨きや洗顔などを洗い場で行いやすくするようにしようと思いました。

使用する鏡はこちら、ホームセンターで1,000円くらいで購入しました。

f:id:tubame5260:20190325152012j:plain

これを壁に貼り付けるのですが、そのままでは取るときが大変なので、マスキングテープの上に両面テープを張ることにしました。

鏡を張り付ける場所を考えながら張ります。

f:id:tubame5260:20190325152121j:plain

こんな感じ

鏡を張り付けたらこうなりました。

今回は小さめの鏡でしたが、もっと大きい鏡の方がよかったかもしれません。

また欲しくなったら新しくしようかなと思います。

f:id:tubame5260:20190325152140j:plain