ルナ金鹿クラシック攻略日記③

二つクリアしたので書いていきます。

・霧中の反乱

 霧に覆われたマップ。視界が悪いので事前にたいまつを持たせて挑戦。適当に進めると急に敵が現れるので、慎重に進みましょう。中央にいるダークメイジを倒すと霧が晴れます。それ以外は特になし。固まってゆっくり進めばクリアできると思います。カトリーヌもメイジを倒すまでは中央付近から動かないのでその間にゆっくり敵を倒しながら進みましょう。

・女神再誕の儀

 死神騎士初登場マップ。非常に強いので範囲に入らないよう進みます(入らなければ動かない)。あとは左右に戦力を分けつつ進行してクリア。この二つは簡単でした。

 

 次はいよいよマイクラン。かなり難しいと聞いているが果たして。