風呂が寒い

ブログを作ったものの書くことがなく、更新していませんでしたが、これからは日々の日記でも書いていこうと思います。

 

さて、本題です。

お風呂が寒いのです。

扉の下の方から風が吹いてくるのですね。

なんでだろうと扉を見てみると、

f:id:tubame5260:20190320221908j:plain

隙間が空いてますね。寒いわけです。

というわけで隙間を埋める方法を探していきます。

 

追記)

調べたところこの隙間は通気口らしく、換気扇の風邪の入り口となっているそうです。

なので埋めてしまうと換気出来なくなるため、埋めてはいけないみたいです。

また、換気扇を止めると風が入りにくくなるので、風呂に入るときは換気扇を止めてから入るようにしましょう